まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会でした♪TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんばんは~(*´ I `*)ノ

今週は火曜水曜が雨だと思っていたのに

月曜から雨でビックリのスタートだったアジママです(・∀・)



では、8日(日)の譲渡会の様子をドーゾ♪


2016-5-8-1.jpg


アラレのみの参加予定でしたのに もう1匹乗ってます(-∀-`; )


今回は子猫5匹が参加するということで ちょっとワクワク。


2016-5-8-2.jpg


怒涛のお食事風景(゚ω゚;)


2016-5-8-3.jpg


まだ離乳食なので どうしても汚れますね( ´艸`)


2016-5-8-4.jpg
このご飯は、全部アタチのよ!!


この前足が(*`艸´)

他の子猫に取られないように前足バーン!!ってしちゃいます。

ま、取られますけどね。

もっと小さい子猫に哺乳瓶でミルクを与えていても

他の子猫が来ると前足でどついたりするんですよ。

こんなに小さいのに生存競争激しいです。

ラビ様がヤキモチを妬くといけないから子猫には触らんとこ・・・と思っていたのに

ついつい いじってしまうワタクシ( ゚∀゚ )

タバサ母さんが綺麗に拭き拭きしてくれて


2016-5-8-12.jpg
満足~♪


ハッハッハ、可愛いじゃないか!!!


さて、ワンコーズはというと


2016-5-8-8.jpg


また今回もヘラヘラと参加のパメちん&アラレ。


2016-5-8-5.jpg


しずかちゃん


2016-5-8-6.jpg


チョコレートコンビ


2016-5-8-7.jpg


今回もカワエエです(*´pq`*)


2016-5-8-9.jpg


銀子ちゃん&へちま君


2016-5-8-10.jpg


アール君

もう一度面談を済ませてからの決定だそうです♪


2016-5-8-11.jpg


ポロ君&アキちゃん


2016-5-8-16.jpg


キチちゃん


2016-5-8-17.jpg


トントン君



ハッピーパパさんがオヤツを下さって


2016-5-8-14.jpg


パメちん圧勝(・∀・)


体のサイズはプードルのアキちゃんと違わないんじゃないかと思うのですが

この鶴のような首でアピールして一番沢山もらってましたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

我が家では滅多にオヤツはあげないから

ハッピーパパさんが神様に見えていたかもしれない・・・。


2016-5-8-15.jpg


オヤツタイムって性格出るよねー(*≧ω≦)


2016-5-8-19.jpg


一体何事やら!?と見ているコネコーズの皆さん。


2016-5-8-20.jpg


一番左の子と右下の縞々の子にご縁があったそうです。

残り3匹の男の子たちのご縁は引き続き募集中です(・∀・)


予定通りPM2:00に早退させていただきましたが

卒業ワンコさんも沢山来てくれて大変賑やかでした。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>


パメちんはタバサさんからミルクの残りとクッキーもいただいて、

ついてきた甲斐があったねぇ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

そんなパメちんが、今週末にトライアルに入ることになりました!!

懐くとベッタリなんですが、それまでは「誰ー?」ってなると思います。

実は先月の23日、ガーデンパークでの譲渡会に

パメちん同伴でお邪魔したのですよ。


2016-4-23-4.jpg


「おとなしいですねー」って沢山お声をかけていただきましたが

自宅でのパメちんは「おとなしい」という形容詞は無縁です(`-д-;)ゞ

部屋を汚すし盗み食いするしパワフルだし

出かけようとするとヒンヒン鳴くし

ご飯が待ちきれなくてギャンギャン鳴くし

我が家の保護イタの中で1,2位を争う節度の無さなので

ドッキドキのトライアルです。

いっぱいいっぱい可愛がりましたけれども 出しますよ。

幸せを掴んで 里親様にいい笑顔を見せてくりょ。
譲渡会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ケージから出たお鼻、やはりパメちんでしたか(≧∀≦)

トライアルがんばれ〜!

子にゃんこカワイイ♡ラビさまは大丈夫ですか?

2016年05月10日(Tue) 21:22
>まやまやさん
編集
パメちん同伴でしたー!
あのパメちんがトライアルですよ。
どんなお宅に行っても、何かしでかすんじゃないかと胃が痛くなりそう・・・。
一旦懐いてしまえば、いつも声を掛けられるのを待ってるところもあるんですけど、節度がねぇ・・・。

ニャンコーズは可愛かったですよ~♪
ラビ様は仕事から帰ったらグッタリしていて・・・夜間救急デビューしましたorz
2016年05月10日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
