まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

こんにちは~(。≧ω≦)ノ

昨日からの雨も上がり、気温上昇中~@浜松市アジママ家地方

GW最後の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休中にご家族の昼食を作り続けてきた奥様、大変お疲れさまでございました<(_ _*)>


10日ほど前から 久々に愛猫ラビ様が体調を崩しまして


2016-5-7-3.jpg


卒業犬レオナさんの掛かり付けの病院に連れて行ってみました。

姿勢反応などを診てもらって

脳梗塞や脳炎など脳疾患の疑いがあるとのことなのですが

MRIで検査するには麻酔を掛けなければいけないので

それは全力で拒否。

腹部に何かが・・・なら なんぼでもやってもらいますが

脳疾患の疑いで麻酔は 飼い主としては怖過ぎます。


2016-5-7-4.jpg


ステロイドの服用が始まりました。

とにかくニガいようなので 一発で飲ませられるよう慎重に慎重に((((;゚Д゚))))





°。°。°。°。°タバサのお家様 譲渡会のお知らせ。°。°。゜。°。°。


日時・5月8日(日) AM10:00~PM3:00

会場・犬処 北の様

住所・浜松市南区白羽町289-2


我が家からは


2016-5-7-1.jpg


パピヨンのアラレさんが参加予定です(´∀`*)


2016-5-7-2.jpg


ちょっとずつ活発になってきました\(^o^)/

ワタクシはPM2:00頃に早退予定です。


なお、タバサのお家様にて子猫5匹を保護されまして、

明日の譲渡会にも参加するようです。

子猫を迎えようとお考えの方もぜひぜひいらして下さいませヽ(*´∇`)ノ


Comment

No title
編集
ラビたん

お薬苦いけどがんばろうね

2016年05月08日(Sun) 01:16
>まーくん
編集
喉の奥に着地して一発で飲めれば苦は無いのですが
変なところに着地してしまうと、涎ダーダーです。

しかーし、いい子にお口を開けさせてくれるんですよー!
ラビたんは本当にいい子v-238
2016年05月10日(Tue) 12:02












非公開コメントにする