まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪

譲渡会でした♪

こんばんは~ヽ(○・▽・○)ノ゛

何年かぶりにGWに連休をいただき、

2016-5-2-1.jpg


天竜川を渡ってみたり


2016-5-3-1.jpg


浜名湖を渡ってみたりのアジママです(・∀・)


気が付けば水曜の夜だったりしますが

日曜日の譲渡会のご報告をどうぞ~(>▽<;;


2016-5-1-26.jpg


GW初めの日曜日で~

お天気も良くて~

なので9時着目標に行きましたが すでにセンター前の駐車場はこんなん。

動物園の開園待ちの行列が出来てましたよー∑(`□´/)/



2016-5-1-1.jpg


アラレさん、譲渡会デビューで緊張しています。

このワンピは我が家のジェニに買ったものなんですが

デブポメとなった今は絶対に着られない・・・。


タバサのお家様のワンコーズは


2016-5-1-2.jpg


プードルの女の子


2016-5-1-3.jpg


そら君&じゃこちゃん


2016-5-1-4.jpg


とんとん


2016-5-1-6.jpg


チワワの女の子&カカオちゃん


2016-5-1-7.jpg


今日もカワエエです(〃∇〃)


2016-5-1-8.jpg


ポロ君&あきちゃん


2016-5-1-9.jpg


銀子ちゃん


2016-5-1-10.jpg


チワワの女の子


2016-5-1-11.jpg


アール君


2016-5-1-12.jpg
お母ちゃ~ん(´・ω・`)


タバサさんの姿を必死に追う茶々ちゃん


2016-5-1-13.jpg
オバチャン、抱っこしてくれる?


えっ!?

わっ わたくしっ!?


・・・ご遠慮申し上げます(きっぱり)。


茶々ちゃんは先週飼育放棄された子で

当日にスタッフGちゃんの手を味見してました∑((((((゚д゚;ノ)ノ


2016-5-1-14.jpg


しかーし、タバサさんが一週間お世話して

この爪も味見無しでスタッフさんが切れたんですよー。


2016-5-1-19.jpg


こういう子が可愛いんだそうです。


2016-5-1-20.jpg


自称ドSだそうですが保護っ子の軌道修正には必要ですよね。



2016-5-1-17.jpg


レンゲ婆ちゃんは ふれあい犬として参加です(*´∀`)


動き回ってブレブレになってしまうアール君を

撮り直してみました。


2016-5-1-15.jpg


2016-5-1-16.jpg


いかがでしょう?(・∀・)


次にトリミング室に突入して


2016-5-1-21.jpg


シャンプー中の しずかちゃんを激写!


2016-5-1-22.jpg


モッフモフ~♪

なのに、フワフワに仕上がった写真は撮り忘れ(-∀-`; )


2016-5-1-23.jpg


このお二人さんも撮り甲斐があります( 艸`*)


2016-5-1-24.jpg


いいコンビです(*≧ω≦)


2016-5-1-25.jpg


おっと、この子もいました。

里親様のご都合で出戻ってきたシーズーの女の子。

可愛いシニアです。


あちこち動き回って アラレさんのもとに行ったら

2016-5-1-18.jpg
ツーン


ヤバッ! 拗ねてる(`-д-;)ゞ




今回は残念ながら全員参加賞でした。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>

次回の譲渡会は5月8日(日) 犬処北の様にて開催予定です♪

譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする