まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会のお知らせ ≫ お出かけ&譲渡会のお知らせ

お出かけ&譲渡会のお知らせ

こんばんは~(*´ I `*)ノ

今日は大分で大きな地震が起こったそうで・・・

もう一週間も経ちますのに なかなか収束せず

被災地の皆様も 心休まりませんね(´;ω;`)



本日は遠州灘海浜公園でイベントがあるということで


2016-4-29-1.jpg


グレースを連れて遊びに行ってきました。

もちろん、お留守番組のパメちんはピーピー鳴いていましたが

2軒目の用事がねぇ~ ちょっと不安なんだよねー。


2016-4-29-7.jpg


お天気は良かったけれど 風がメタクソ強かったです。


2016-4-29-4.jpg


何やらお店が出ていますよ。


2016-4-29-5.jpg


美味しそうなモノも沢山(・∀・)


2016-4-29-2.jpg


mable★mableさん発見♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

グレースとパメちん両方に着せているワンピースは

mable★mableさん作なんです。

今日はスキャット用のTシャツをGET♪


2016-4-29-3.jpg


知る人ぞ知る磐田のイケメン(?)

ピータンパパさんことAN's Event Factryの古山社長にもお会いしましたヽ(・∀・)ノ

ついでにブログのリンクを貼らせてもらっちゃいますが

今回のイベントはコチラ→石人の星公園 春まつり

4月29日~5月1日の3日間開催です。


2016-4-29-6.jpg


グレースは いい子に歩けましたよ♪


2016-4-29-8.jpg


歩き疲れたかな(*´∀`)


もう1軒行くで!


2016-4-29-9.jpg


ジャジャーン。

ここに寄るから パメちん同伴だと一抹の不安があるわけで(-∀-`; )


2016-4-29-10.jpg


膝の上でおとなしくしてます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


2016-4-29-11.jpg


うまく収まってます(・∀・)


と、ここで「査定するで ちょっと中も見るでね~!」と。

ヤバッ。

さっきのイベントで買った広島お好み焼きと焼きそばとタコ焼きを

車の中で食べたわ・・・。


2016-4-29-12.jpg


ワタクシの動揺が伝わったのか

床に降ろしてしても 抱っこのグーさん。


2016-4-29-13.jpg


グーさんが膝好きになる日が来るとは。


2016-4-29-14.jpg


寝ちゃいそう。


2016-4-29-15.jpg


寝ました(*´艸`*)


そうそう、


2016-4-29-18.jpg


プリチーなロコちんが火曜日からトライアルに入っております。

初日は里親様が倒れそうになるほど まったく落ち着かず

エライコッチャ状態だったようですが(ノω<;)

先住ワンコさんとの相性を見ていただいています。


2016-4-29-16.jpg


お土産をちょうだいいたしました。

お心遣い感謝申し上げます<(_ _*)>

すごく美味しいです ウマ───(´∀`)───!!




●○●○●○●○●○●タバサのお家様 譲渡会のお知らせ○●○●○●○●○●○●

日時・5月1日(日) AM11:00~PM3:00

会場・浜松市動物愛護教育センター様

住所・浜松市西区舘山寺町199 浜松市動物園第一駐車場内


我が家からは

2016-4-29-17.jpg

デカポメのラムさんが参加いたします(*≧ω≦)

皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いいたしますヽ(*>∇<)ノ


Comment













非公開コメントにする