まったりと里親探し・3

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP譲渡会 ≫ 譲渡会でした♪

譲渡会でした♪

こんばんは~(´ゝ∀・`)ノシ

今日は暑かったですねー!!

ついに パピヨンのアラレちゃんの避妊手術をお願いしたのですが

2016-4-26-1.jpg


帰りの車中は暑くて暑くて ( -`Д´-;A)



24日も暑くなりそうなお天気のもと

譲渡会がスタートしましたよ(・∀・)


2016-4-24-3.jpg


我が家からの参加は このお二人さんです。


2016-4-23-8.jpg


フワフワ&ツルツルコンビ。


タバサのお家様のワンコーズは

2016-4-23-9.jpg


プードルの女の子


2016-4-23-10.jpg


ジャックラッセルテリアの じゃこちゃん


2016-4-23-11.jpg


Eコッカーの アールくん


2016-4-23-12.jpg


チワワの女の子たち


2016-4-23-13.jpg


ボストンテリアの トントン


2016-4-23-14.jpg


プードルの女の子


2016-4-24-1.jpg


アキちゃん


2016-4-24-2.jpg


プードルの男の子


2016-4-24-6.jpg


ついつい抱っこしてしまうパメちん(-∀-`; )


2016-4-24-5.jpg


撫で撫で+Gちゃんのマッサージ


2016-4-24-4.jpg
うっとりんこ~(〃▽〃)


気持ち良さそうなパメちん。

前日に Gちゃんに爪切ってもらったことは すっかり忘れてますな(=∀=)


2016-4-24-7.jpg
お昼 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



匂いだけどーぞ( ̄m ̄* )



2016-4-24-11.jpg


ラムさんもリードを付けて歩かせてみました。


2016-4-24-12.jpg
紐が! この紐が邪魔なのよ!!(*`ω´*)

コラー!

リードを齧るなっヽ(`ω´*)ノ彡☆

リードで繋留は危険、と“φ( ̄ ̄*)


2016-4-24-13.jpg


おっと。

インチキお見合い写真にいただきヽ( ̄▽ ̄)ノ


2016-4-24-14.jpg


デカポメ デカポメと言ってますけど

椅子に座ったワタクシと比べると こんなもんです。


2016-4-24-15.jpg


ラムさんを出している間 ずっと

パメさんは鼻鳴き&ジタバタジタバタ。

保護っ子なのに ちょっと可愛がり過ぎちゃいましたかねーσ(^_^;)

他の方にも そこそこ懐っこいのですが

やはり視線はワタクシを追ってますね( ̄▽ ̄)

お昼過ぎから風も出てきて ちょっと寒いくらいになりましたので

パメちんだけ 早めに車に退散退散。


2016-4-24-8.jpg


チワワの女の子たち


2016-4-24-9.jpg


おほほ、カワエエ(´0ノ`*)

そういえば、チルチル亡き後

我が家にチワワは おりませんな(゚∀゚)


2016-4-24-10.jpg


カカオちゃんも抱っこされて まったり~(* ´ ▽ ` *)


この日は残念ながら 全員参加賞でした。

ご来場いただきました皆様 どうもありがとうございました<(_ _*)>


次回の譲渡会は5月1日(日)

浜松市動物愛護教育センター様にて開催予定です♪

譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする