まったりと里親探し・3

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 譲渡会のお知らせTOP譲渡会のお知らせ ≫ 譲渡会のお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

譲渡会のお知らせ

こんばんは~(。・ω・)ノ゙

またまた あっという間に週末になりまして。

譲渡会のお知らせでございますよ。


しかも、今週は土曜も日曜もあるんです。

つまり、今日と明日ってことですよねー。

当日の告知ですいません。


2016-4-22-1.jpg

2016-4-22-2.jpg


今日はアロハイーリオ様主催のイベントがありまして

タバサのお家様とミミの耳様 合同で譲渡会が開催されます。

ワタクシは 遊びに行く側になりますっ( ´艸`)

誰を連れて行こうかな!?

4月23日(土) AM10:00~PM3:00

浜名湖ガーデンパーク 

おそらく屋外ステージ近辺にて




そして日曜日はおなじみSBSマイホームセンター様での譲渡会です。


4月24日(日) AM10:00~PM3:00

SBSマイホームセンター浜松展示場様にて

浜松市南区青屋町400



こちらはワタクシも参加させていただきます(・∀・)


2016-4-20-19.jpg


デカポメのラムさんと~


2016-4-23-1.jpg
置いて行かれたら鳴いてやる


節度が足りないイタグレのパメラさんが参加いたします。


パメちんは悪い子じゃないんだけどなー。

いい子か?って訊かれたらYesとは言えないんだよねー(-∀-`; )


カノンは里親様宅にぴったりフィットしたので

パメちんも新しいお家に行ったら 意外といい子になったりして!?

と期待しつつも

いやいや、卒業犬のリーハは節度の無さ全開のトライアルだったしー(`-д-;)ゞ

キツク叱ると委縮する犬種なのに

やることなすこと節度が足りないってどーよ!?゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





ポメポメ天国の茶々の局と 隠し財産になっていたロコ様は

トライアル予定となりました(o・∀・)b゙


ラムさんもデカいけど一応ポメポメですので

佳いご縁があるといいなーと切に願っております(*`艸´)


Comment

茶々ちゃん(^^♪
編集
よかった!
茶々ちゃんがすごく気になっていたんです
茶々ちゃんの里親様、幸せにしてあげてください

戀(旧ピノっち)は、今日もドッグランで走り込み予定
順調にダイエットしてまーす!
2016年04月23日(Sat) 09:48
>でぶちょさん
編集
お局と化していた茶々も やっとやっとー!です♪
保護当初より随分と毛も肉も増えました(笑)
性格はいい子ですので、幸せになって欲しいです。

戀ちゃん、ダイエット頑張ってますねー!
走る楽しさを知ってくれたんでしょうね。
ありがとうございます♪
2016年04月26日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
