まったりと里親探し・3

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP放牧 ≫ 放牧~♪

放牧~♪

こんにちは~(^-^)/

今日はやっとOFF日になり 

犬より重いモノは持つのをやめようと思っていたのに

こんな日に限ってお米が無くなるとかorz

久々の6勤を経験しましたが

いっぱい働いていっぱい買い物をして経済を回すのも

自分に出来ることの一つではないか・・・と思っているアジママです(・∀・)



前回リンクしましたブログが更新されまして

Amazonの欲しいモノリストも掲載されていましたので

お心ございます方、どうぞご協力をお願いいたします<(_ _*)>

(追記あり!)昨日の記事の更新!CDCAナツミント隊熊本現地での報告とフードのお願い!(18日)


人的支援については ワタクシはSNSの

手を取り合おう熊本【熊本震災 物資不足地域 情報】

というコミュニティを拝見しています。




自分の保護っ子たちの生活を護るのもワタクシの務めですので

お楽しみのひとつ 放牧のお時間ですヾ(・∀・)ノ

また選抜メンバーですけんど。


2016-4-20-15.jpg
モサモサ・・・


先日の雨で 庭の草が伸びてきました/(≧□≦;)\

今年も雑草との闘いが始まっています!!


2016-4-20-18.jpg
こっちじゃなかった


利き草師・トトオさん


2016-4-20-9.jpg
ジィジ、ここの草は美味ちいの!?


2016-4-20-16.jpg
美味ちくなかった(T△T)


あら、残念(* ̄m ̄)プッ


2016-4-20-17.jpg
草なんて、どれを食べても同じよー!


アナタは生キャベツも食べないもんね。


2016-4-20-13.jpg
もっと美味しいオヤツがあるの知ってるもーん!


確かに存在はしますけどね、ワタクシがあげなければ食べれないじゃーん。


2016-4-20-11.jpg
オヤツ欲しい!オヤツオヤツオヤツ!!


パメちんの頭の中は相変わらず食べ物のことばかりだね。


2016-4-20-10.jpg
あ、そこそこ❤


食べ物9割、スキンシップ1割ってとこですか。


2016-4-20-2.jpg
美味しい!


グレースだって草を食べてるのに失礼ですよー!


2016-4-20-4.jpg


グレースは先週半ばから食欲が落ちまして(・∀・;)

食事時には繋留しておかないと他の子に襲い掛かるほどの子が

器を見せても出て来なかったんですけど

ウェットフードを混ぜたら食べるようになりました。

もうハイシニアですので このまま美味しいモノを食べさせようと思います。


2016-4-20-1.jpg


カルガモ健在ですヽ(・∀・)ノ

ワタクシが外出する際に 一緒に行きたそうな素振りを見せることも(〃▽〃)


2016-4-20-5.jpg


我が家のブルー系のイタグレンジャーの中で

ハイシニアのグレースが一番綺麗なブルーを保っています。

スキャットは推定3~5歳ですけど もう茶色っぽいですよね。


2016-4-20-6.jpg


5歳のパメちんも微かに茶色っぽいです。

以前書いたようにグレースには狼爪が無くて

パピーミル生まれでは無さげな気がするのですが

ブルーの退色のこともひっくるめて考えると、

ショップでブルーの子犬が沢山売られているけれど

「とりあえずイタグレの形をしてブルーの毛色をした子犬」だけれど

将来はどんな色になるか分かりませんね┐(´ー`)┌

迎える方が そこまで考えて迎えて下さるのを祈るばかりです。


2016-4-20-8.jpg
アタシは退色しません!


白ポメになったらワタクシが一番驚きますことよ( ̄▽ ̄)



トライアル中だったポメのプリン、正式譲渡になりましたヽ(≧∀≦)ノ


2016-4-19-1.jpg


譲渡会で対面した際にえろおやじモードに入ったコタロー君も

自宅ではすぐに慣れたようです♪


2016-4-19-2.jpg


ダイエットとブラッシングも頑張っていただいてますo(≧ω≦)o

K様、ぷりんを末永くよろしくお願いいたします♥


2016-4-19-3.jpg


卒業犬のベリーちゃん(旧セシリア)

生まれて初めての家族とのお花見です(〃▽〃)
放牧 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする