まったりと里親探し・3

2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      
≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優しい光に包まれて・・・

こんにちはー(^-^*)/


温暖と言われる浜松市でも雪が降ったり


2017-1-26-5.jpg


水溜りが凍ったり。

仕事中に何度滑ってコケそうになったことか∑ヾ(≧□≦*)ノ



さて。

予想外のお知らせでございます。

正直、ワタクシ自身もまだ心落ち着いておりませんが

センター収容中からご心配&応援いただきました皆様にご報告をと

PCに向かっております。


2015年11月に関西より保護いたしましたイタグレのルーガ、

ホルモン系の病気にて治療を続けておりましたが

1月24日 その生涯を終えました。


2017-1-26-2.jpg


美しい首輪をはめたまま飼い主によってセンターに持ち込まれ

一度は現地で里親様が見つかったそうなのですが

彼の緑内障を見てお断りされました。

「ひだまりとひるねの会」代表K様に間に入っていただき

「神戸セラピードッグ協会」代表O様に保護を申し出て

はるばる浜松までやってまいりました。


2017-1-26-1.jpg


人間の気持ちひとつで翻弄される命。

「ボクはどうしてここにいるんだろう!?」

「どうしてパパママと会えなくなってしまったのだろう!?」

行き場のない怒りや悲しみをワタクシにぶつけてきたルーガ。

ゆっくりゆっくりと絆を深めていた まだまだ矢先での旅立ちでした。


2017-1-26-6.jpg


旅立つ少し前に

ファウ ファウ ファウ・・・

と小さな声で鳴いて

ワタクシへのメッセージだったら嬉しいな・・・と自分を慰めております。


彼の体を神様にお返ししに行く時


2017-1-26-7.jpg


サンキャッチャーから沢山の優しい光が。

まるで我が家で看取った子たちが迎えに来てくれたかのように。


2017-1-26-3.jpg


みんな、ルーガを頼みます。

旅立ち | Comments(8) | Trackbacks(-)

2017年

2017-1-11-1.jpg


皆様、本年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>



・・・って、もう11日じゃん!!


あっ という間にお正月も過ぎ、三連休も過ぎ・・・

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>


12月31日が仕事納め、1月2日が仕事初めだったので

本当にお正月が来ていたのか

ワタクシの中では謎でございます(>▽<;;


しかーし、ワンコーズにはしっかりとお正月がやって来ていて


2017-1-11-2.jpg


毬ちゃんの里親様から今年もお節を頂戴いたしまして

どえらい勢いでガッついておりました(* ̄∇ ̄*)

右側のピンクの包みは なんと!ニャンコ用お節ですと!!

N様、お心遣い感謝申し上げますヽ(^◇^*)/




他にもご支援のお品や幸せ便りがございますので

また次回にご報告させていただきますね(〃∇〃)

未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)
