まったりと里親探し・3

2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      
≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェリックス卒業♪そしてハーレーのこと・・・

こんにちはー|ω・`)チラッ

また久しぶりの更新となりました(=`ェ´=;)ゞ

皆 元気です。


2016-10-23-3.jpg


ベッドのフカフカが嬉しい季節となりました(*´∀`)

昼間は半袖でもいいかナーな日もありますが

もう少ししたらイタグレンジャー&シニアーズのために

室内をホカホカにせねば。


さてさて。

アジママ家史上最高にワンパクだったフェリックスが

無事に卒業いたしました:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


2016-10-15-4.jpg


最後まで写真がブレブレじゃないか!!(-ω-)


2016-10-15-5.jpg


前足はバッテンコ( *´艸`)


里親様は虐待されていたイタグレの里親経験があるそうです。


ワタクシが愛犬アリアを迎えた頃と比べると

イタグレの数も随分と増え、

それに比例して飼育放棄や繁殖引退犬

またスキャットたちのように引き取り屋に渡ってしまう子も増えてきました。

でも虐待は・・・虐待は一番許せませんね。

繊細な心を持ったイタグレ達が 皆幸せに暮らしてくれることを

ワタクシは切に願っております。





そして、ハーレーのことなのですが・・・

実はフェリックスと一緒にお見合いする予定でした。

しかし。

お洋服を着せてハーネスを付け 先にフェリックスを車に乗せて

次はハーレー と呼んでも出て来ず・・・

名前を呼べば一目散に喜んで来る子なのに何度呼んでも出て来ず・・・

暫くしてPCデスクの下から姿を現したハーレーは

足取りがおぼつかず 涎を垂らした状態で<(ll゚◇゚ll)>


2016-10-15-1.jpg


2016-10-15-2.jpg


2016-10-15-3.jpg


この後、吐き気もあったようです。


癲癇発作かな・・・と思います。

確か8月にも脚がふらついて 妙におとなしくしていた時がありました。

前回も今回も発作の瞬間を見ておりませんので断定はできませんが。


お見合い同伴は急遽中止、

その晩には


2016-10-23-2.jpg


アレって一体何だったの!?なスカポンタンに戻り

今日もスカポンタンです(-∀-`; )


こんなハーレーですが ご理解いただける優しい里親様を探しております。

あまり遠方ですと対応出来ませんが

お心ございます方 ご連絡下さいませ(ノω・、)
イタグレ | Comments(2) | Trackbacks(-)

お散歩♪&ご支援のお礼♪

こんにちはーーーーー((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+

まったく久しぶりの更新となってしまいましたが

皆様お元気でいらっしゃいますか??


更新してない間もワタクシは

ベッドを洗ったり洗ったり洗ったり


2016-10-13-11.jpg


こちらさんとお風呂に入ってみたり(〃▽〃)


シャンプーにも そんなにビビらないんですよ。

本当に過去が謎な子です。



お見合い予定のスカポンタン、もはや何号か数え切れない

若い犬フェリックスをお散歩に連れ出してみました。


2016-10-13-9.jpg


素敵なへっぴり腰( *´艸`)


2016-10-13-10.jpg


ド緊張してまーす。


お外に出て 色んな音を聞いて 色んな匂いを嗅いで

刺激をいっぱい受けて

脳味噌を悪戯以外に向けて下され←悲願。


2016-10-13-4.jpg


それでも すぐに尻尾が上がって地面をクンクン。


2016-10-13-5.jpg


若いって素晴らしい(ノ´▽`*)b☆


2016-10-13-6.jpg


いっぱいいっぱい世界が広がりますようにヽ(≧∀≦)ノ


ちなみに2年前のちょうど今頃は


2016-10-13-7.jpg


こちらさんが座り込み運動をしておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


2016-10-13-2.jpg


戀ちゃんの里親様から またフードをドドーン!!と頂戴いたしましたヽ(≧∀≦)ノ

イタグレンジャー増員とともにフード消費量もドドンと増えましたので

大変助かってます♪

いつもありがとうございます<(_ _*)>


2016-10-13-1.jpg


K様(F様?)よりフード、ベッド、お掃除シートを頂戴いたしました♪

ふかふかなベッド、みな大好きです(*´∀`人

どうもありがとうございました<(_ _*)>


そして ゆうちょの口座に

K様、H様、I様、N様、M様より温かいお気持ちを頂戴いたしました♪

ケントの手術代支払いに充てさせていただきますね(*´∀`*)

大変助かります、どうもありがとうございました<(_ _*)>


イタグレ | Comments(0) | Trackbacks(-)

トライアル♪

こんばんはー(*´∇`)ノ

今月からパートの時間を増やしまして

筋肉痛バリバリのアジママでございます( ゚∀゚)

まぁ、なんだ。

お金を稼ぐって楽なことじゃないよねー。

ふと思い立って


2016-10-3-4.jpg


こんなアイテムを買ってみたり(´-ω-`;)ゞ


パートの時間を増やしましたので

とりあえず今月は譲渡会の参加はお休みさせていただきます<(_ _*)>



さてさて、先週2匹のワンコが幸せに向かって出発しました♪


2016-10-3-1.jpg


この方が ついに・・・。


2016-10-3-2.jpg


ローザの嫌がらせを一番受けていたから

無事に出発してくれて仮母は嬉しいよ(。´Д⊂)

ちなみにローザの嫌がらせとは

部屋の隅に追い込んで 真横で吠え続け・・・。


2016-10-3-3.jpg


土曜日に出発したのは こちらさん♪

浴室でシャンプーして膝の上でタオルドライしていると

嬉しそうにクネクネとしてましたよー。



2016-10-3-5.jpg


いっぱい遊んでもらってね(*≧∀≦)ノ゙



さーて、次の出発は誰でしょう!?(*´ェ`*)
その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)
