まったりと里親探し・3

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 譲渡会
CATEGORY ≫ 譲渡会
       次ページ ≫

譲渡会&トライアル♪

こんばんはー(*^ー゚)ノ

気が付けば木曜の夜・・・

更新遅過ぎですよねー!!

一体何日前の話なんだ!?とはあえて数えず

18日の譲渡会のご報告をさせていただきますヾ(*・∀・)/



我が家からの参加ワンコは


2016-9-18-1.jpg


相変わらず反復横飛びのケリーと


2016-9-18-3.jpg


ダックス子犬の大吉♪


2016-9-18-2.jpg
誰か遊んで下さーーーい!!



大人の保護っ子たちとは一緒に出来ず

一人遊びの毎日です(´・ω・`)


タバサのお家様のワンコーズは


2016-9-18-4.jpg


プードルの男の子


2016-9-18-5.jpg


チワワの女の子


2016-9-18-6.jpg


ヨーキーちゃんず


2016-9-18-7.jpg


飼育放棄チワワの女の子


2016-9-18-8.jpg


飼育放棄チワワの男の子


2016-9-18-9.jpg


狆の子犬ちゃん


2016-9-18-10.jpg


ミニピンの子犬ちゃんず


2016-9-18-17.jpg


ビーグルの子犬ちゃんず


純血種の子犬ちゃんが増えています(´・ω・`)

皮膚疾患があったり鼠径ヘルニアがあったりで

「売り物にならない」と言われた子たちです。

ご理解いただける里親様を募集中です(・∀・)



2016-9-18-15.jpg


スタッフYちゃんに爪切りされる飼育放棄チワワちゃんず


2016-9-18-19.jpg


甘えん坊のジィジ、意識が遠くに(*´ω`*)


この日はケリーのお見合いがありまして

無事トライアルの予定が入りました♪


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>



そして本日はケリーのトライアル初日でして


2016-9-22-1.jpg


行きのバリケンの中でも落ち着かずキョロキョロ。


2016-9-22-2.jpg


お見合いの時もブルブル震えていたケリーを

「可愛い」と仰って下さった里親様です。

懐くまでに時間がかかるかもしれませんが

懐けばベッタリになる子です。

色々とお手間かけると思いますが

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


ケリー、仮母は貴女が大好きでした。

初の保護ミニピンで

「性格がキツイんじゃないか」とか

「コマンドをビシバシ入れたほうがいいんじゃないか」とか

心配したのが 思いっきり拍子抜けだったケリー、

いつも皆の後ろから控えめに見ていたけれど

これからは愛情を独り占めです。

トライアル頑張れーーーo(≧ω≦)o
譲渡会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんにちはー(*・ェ・*)ノ

寝ている間に台風13号が温帯低気圧に変わりましたが

局地的に激しい雨が降っているようです。

皆様、念のため地元の防災情報をキャッチして下さいませ('◇')ゞ

ちなみにアジママ家では


2016-9-8-1.jpg


明け方 こちらさんが大運動会を開催いたしまして

寝てられなかったですorz

亡きラビちゃんも子猫時代は「小型台風」と呼んでいたけれど

ルキルキは中型レベルヽ(;´Д`)ノ



さて、はるか彼方になりつつある4日の譲渡会のご報告をば(>▽<;;


2016-9-7-15.jpg


ペチャ子さん&ベーちゃん

なんと、同じお宅に2匹揃って迎えられることになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

仲良しの2匹です。

これからも一緒に遊べるよ、良かったね(*´∇`*)


2016-9-7-14.jpg
やったー!



2016-9-7-3.jpg
もうすぐ行くから待っててね♡


2016-9-7-4.jpg


ペチャ子さんは まったりー♡


2016-9-7-13.jpg


ケリーは参加賞(*≧m≦*)


タバサのお家様のワンコーズは


2016-9-7-16.jpg


チワワちゃんず


2016-9-7-17.jpg


チワワの女の子


2016-9-7-5.jpg


ダックスの男の子

ご縁がありました♪


2016-9-7-8.jpg


カムイ君


2016-9-7-10.jpg


ヨークシャーテリアの男の子

ご縁がありました♪


2016-9-7-11.jpg


プードルの女の子とチワワの茶々ちゃん


2016-9-7-9.jpg


コネコーズに新入りさんが!!

数ヶ月後にはこんなに成長しますよー!な体格差です(* ̄m ̄)


予定通りPM1:00頃に早退させていただきましたが

沢山の方にご来場いただき、賑やかな譲渡会でした。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>




・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


2016-9-7-1.jpg


M様よりトイレシーツを沢山頂戴いたしましたヽ(≧∀≦)ノ

毎日沢山使っていますので助かります♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>


また、今年もH様より美味しい葡萄を沢山頂戴いたしましたー(*´∀`人 ♪

毎日ガツガツいただいてます、ありがとうございました<(_ _*)>
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんにちはー(* ^-^)ノ


迷走した台風10号、昨日東北に上陸したそうですが

その被害の大きさに時折ニュースを観ながら胸を痛めているアジママです(´・ω・`)

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


2016-8-28-14.jpg


アジママ家地方は 月曜の夜は蒸し蒸し。

久々に登場のルーガです♪




さてさて、お知らせも出来ないまま日曜日の譲渡会に突入してしまいましたよ(^▽^;)



2016-8-28-4.jpg


当方の愛玩ミニピン・ケリーさん。


2016-8-28-11.jpg


テラスに出ても意味無いし( ̄_ ̄|||)



タバサのお家様のワンコーズは


2016-8-28-1.jpg


チワワの茶々ちゃん


2016-8-28-2.jpg


ヨーキーの女の子

ご縁がありました♪


2016-8-28-3.jpg


ヨーキーの男の子


2016-8-28-5.jpg


チワワのドビーちゃん


2016-8-28-9.jpg


チワワーズ

右の子にご縁がありました♪


2016-8-28-7.jpg


ペキニーズの子犬ちゃん


2016-8-28-8.jpg


雑種の子犬ちゃん


ご縁がありました♪


2016-8-28-12.jpg


爪切りしてもらっていた子猫ちゃんズ。

↑この男の子はおとなしくしていましたが


2016-8-28-15.jpg


こちらのサビちゃんは なかなか・・・(>▽<;;


2016-8-28-13.jpg


遊びに来てくれた こうめちゃん♡

相変わらず可愛いです♪



夏休み最後の週末ですし

今日は宿題追い込みDayかな!?なーんて思っておりましたが

お昼頃から沢山のお客様にお越しいただきました(´∀`*)


ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>



2016-8-27-3.jpg


ベーちゃんは せっかくシャンプーしたのにお留守番。


2016-8-27-2.jpg


お背中は こんな感じです。

今薄くなってるところは 黒い毛が生えてくると予想。

肌荒れが一周したら 背中全部黒くなるんですかね( ̄▽ ̄)
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんにちはーU。・x・)ノ

まずは、台風9号により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

やっぱり、天災は怖いですね・・・。



21日(日)の譲渡会は 浜松市動物愛護教育センター様にて開催されました。

お盆休み最終日の方が多いのか 動物園の駐車場も空き気味。


2016-8-21-8.jpg


どんな素敵なご縁があるのか ドキドキワクワクのスタートです♪


参加ワンコーズは


2016-8-21-4.jpg


福島県の飯館村生まれの子犬ちゃんず

白い子にご縁がありました♪


2016-8-21-5.jpg


チワワの女の子


2016-8-21-6.jpg


チワワの女の子


2016-8-21-7.jpg


チワワの しずかちゃん


2016-8-21-9.jpg


プードルの男の子


2016-8-21-10.jpg


ダックスの男の子


2016-8-21-11.jpg


チワワの女の子


2016-8-21-12.jpg


プードルの男の子


2016-8-21-14.jpg


ヨークシャーテリアの女の子


2016-8-21-15.jpg


ヨークシャーテリアの男の子


2016-8-21-16.jpg


ペキニーズの女の子


2016-8-21-17.jpg


チワワの子犬ちゃん

ご縁がありました♪

他にもチワワのコタロー君やドビーちゃんもいましたよ(・∀・)


2016-8-21-13.jpg


コネコーズの皆さん

白黒の男の子にご縁がありました♪


2016-8-21-1.jpg


我が家のケリーさんは 相変わらずケージ内で反復横飛び(-∀-`; )

テラスに一緒に出てみました。


2016-8-21-2.jpg


歩き回ることもなくワタクシの傍に。


2016-8-21-3.jpg


ちょっと気が弱い 愛玩ミニピンです(* ̄m ̄)

自宅ではイタグレンジャーの勢いに負けてます。

「アタシがいっちばーーーーん!!!」ではなく

名前を呼ばれるのを待ってますねー。



そしてこの日は ブログ読者様がはるばる関西からお越し下さりましたw(゚o゚)w


2016-8-21-19.jpg


写真に収めきれないほどのご支援品と


2016-8-21-20.jpg


パピヨンのモモちに素敵な花束を頂戴いたしました(*^_^*)


モモち、女の子だもの、お花は嬉しいね(〃▽〃)

旅立ってもなお自分を想ってくれる人がいるって幸せだよね。


2016-8-21-18.jpg


一緒に来てくれたパピヨンちゃん。

この子の鳴き声がモモちに似ていて たまらなかったです(´∀`*)

O様、遠いところをお越しいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _*)>

モモちと暮らした2年2ヶ月という大切な時間を改めて振り返り

たかが1匹 されど1匹

命の終わりを見届けてあげられたことに感謝しております。



譲渡会にお越し下さりました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>

次回の譲渡会は8月28日(日)

今回と同じく浜松市動物愛護教育センター様にて開催予定ですヾ(・∀・)ノ
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

譲渡会でした♪

こんばんはー((((=(´・ω・`)ノ

ここ数日間の暑さにすっかりバテ気味のアジママでございます(>▽<;;


2016-8-9-1.jpg


出社時が一番暑いという( ̄▽ ̄)


さてさて、7日(日)の譲渡会のご報告をば。


2016-8-7-1.jpg


バリョバリョバリョ・・・という素敵なBGMで目覚めた日曜の朝。

期待に胸を膨らませながら4匹乗せてGo!Go!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



2016-8-7-3.jpg


プリチーなエイミー。

ご縁がありました♪


2016-8-7-4.jpg


ベーちゃん&アラレ。


2016-8-7-15.jpg


ケージ内で反復横飛びしているケリーの爪切りを

スタッフGちゃんにお願いしちゃいました(・∀・)


2016-8-7-16.jpg


ド緊張してます(* ̄m ̄)



タバサのお家様のワンコーズ


2016-8-7-6.jpg


チワワの女の子たち


2016-8-7-7.jpg


正面からだと こんなお顔♡


2016-8-7-8.jpg


ポヨヨ~ンとしていたお爺ちゃん


2016-8-7-9.jpg


チワワの子犬ちゃん


2016-8-7-12.jpg


茶々ちゃん


2016-8-7-19.jpg


チワワの女の子


2016-8-7-20.jpg


グイーン とな(*≧m≦*)


2016-8-7-21.jpg


チワワの女の子

ご縁がありました♪


2016-8-7-24.jpg


人慣れ修行中のチワワーズ


2016-8-7-13.jpg


チョコ隊長もいましたよ♡


2016-8-7-10.jpg


プードルの男の子


2016-8-7-11.jpg


雑種の男の子

ご縁がありました♪


2016-8-7-17.jpg


コネコーズもいますよー♡


2016-8-7-5.jpg


男の子はお顔が凛々しくなってきました(〃∇〃)



ケージの中で落ち着かないケリーさんを出してみましたら


2016-8-7-22.jpg


初めはやはり落ち着かずウロウロσ(^_^;)


2016-8-7-23.jpg


なんとかお座り出来ました(>▽<;;

ケリーはセルフ膝乗りが出来るようになりまして

椅子に座っていると勝手に乗ってきます。

抱っこに緊張していたのが嘘のよう( ̄m ̄* )



沢山の方にご来場いただき、賑やかな譲渡会となりました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました<(_ _*)>


次回の譲渡会は8月14日(日) 犬処北の様にて開催予定ですが

ワタクシはエイミーのお届けと仕事が入っておりますので

参加は今のところ非常にビミョーですσ(^_^;)



自宅のほうにご支援の品を頂戴しておりますが

次回にご報告させていただきますね♪

早い方はもう夏季休暇に入られるかと思いますが

事故と体調管理にはお気をつけて

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ♡
譲渡会 | Comments(0) | Trackbacks(-)