まったりと里親探し・3

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他ワンコ
CATEGORY ≫ その他ワンコ
      

トライアル♪

こんばんはー(*´∇`)ノ

今月からパートの時間を増やしまして

筋肉痛バリバリのアジママでございます( ゚∀゚)

まぁ、なんだ。

お金を稼ぐって楽なことじゃないよねー。

ふと思い立って


2016-10-3-4.jpg


こんなアイテムを買ってみたり(´-ω-`;)ゞ


パートの時間を増やしましたので

とりあえず今月は譲渡会の参加はお休みさせていただきます<(_ _*)>



さてさて、先週2匹のワンコが幸せに向かって出発しました♪


2016-10-3-1.jpg


この方が ついに・・・。


2016-10-3-2.jpg


ローザの嫌がらせを一番受けていたから

無事に出発してくれて仮母は嬉しいよ(。´Д⊂)

ちなみにローザの嫌がらせとは

部屋の隅に追い込んで 真横で吠え続け・・・。


2016-10-3-3.jpg


土曜日に出発したのは こちらさん♪

浴室でシャンプーして膝の上でタオルドライしていると

嬉しそうにクネクネとしてましたよー。



2016-10-3-5.jpg


いっぱい遊んでもらってね(*≧∀≦)ノ゙



さーて、次の出発は誰でしょう!?(*´ェ`*)
その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

トライアル♪

こんにちはーヾ(^∇^)

週1更新になってしまうーーーー<(T◇T)>と大慌てのアジママでございます。

ちなみに本日は亡きアリアのお誕生日。

生きていれば11歳。

やっぱりねー、数字にとらわれず

一緒に過ごす1日1日を大事にしないとー!と改めて思います(ρ_;)


さてさて、先週の土曜日、

ペチャ子&ベーちゃんの2匹をお届けしてきました。


2016-9-13-3.jpg


出発して数分後に



ク サ ッ ! ! !



ペチャ子さん、キャリーの中でやってくれました(|||ノ`□´)ノ



2016-9-13-5.jpg


先週、犬処北の様にて2匹ともシャンプー&カットしていただいたんですー。

耳毛が可愛いでしょ?(〃▽〃)


2016-9-13-4.jpg


里親様に抱っこされて嬉しそうなベーちゃん♡


初めは色々とお手間かけると思いますが よろしくお願いいたします<(_ _*)>



2016-9-13-6.jpg


帰りに富士山静岡空港を覗いてきました。

1階の売店に メ〇ーズと炊飯器が・・・。



2016-9-13-1.jpg


2匹出発したので 次はローザの手術を。


2016-9-13-2.jpg


里親様を募集しますが 他の雌犬と仲良く出来ませんので

1匹飼いしていただける方にお願いしたいです。


2016-9-7-2.jpg


人間のご飯も狙いますので

座卓でお食事されるお宅は要注意ですよー|д゚)チラッ



卒業ワンコの里親様からメールをいただきました(〃▽〃)


2016-08-09.jpg


ポメのレオナちゃん、うちの子1周年記念~♪


2016-08-09-2.jpg


お祝いのケーキを独り占めです(´∀`*)



2016-9-13-9.jpg


あんちゃん(旧パメラ)


2016-9-13-8.jpg


相変わらず甘えん坊さん(〃▽〃)

ちょっとポッチャリしましたかな!?


2016-9-13-7.jpg


VIVO君(旧フーガ)

我が家にいた頃よりも賢そうなお顔になってますー(〃ノωノ)


いやー、皆の幸せそうな姿を拝見できるのって

本当に嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ



・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ご支援いただきました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


M様よりドッグフードを沢山頂戴いたしました♪

今、すごい勢いで消費しておりますので大変助かりますっっ!!

どうもありがとうございました<(_ _*)>


ゆうちょの口座にS様より温かいお気持ちを頂戴いたしました♪

ケントの治療費に充てさせていただきますね!

どうもありがとうございました<(_ _*)>




そうそう、


業務連絡ーーーー!!!


桑名市のU様、ご連絡先にメールを送ってもエラーになってしまいますーーー(´>ω<`)






さて、本日は長いこと待たせていた子たちをお迎えに行ってきます(`・ω・´)シャキーン


その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

トライアル&明日は・・・

こんにちはー(o´▽`)ノ

ここのところ毎日のように大雨注意報が発令されたり解除されたりで

市の防災メールを受信設定しましたら

フォルダーにそんなのギッシリのアジママですσ(^_^;)



先日の日曜日、プードルのエイミーがトライアルに出発しました(´∀`*)


2016-8-18-2.jpg


緊張してます( ̄m ̄〃)


2016-8-18-3.jpg


保護時にキャリーの奥にいたくらいの子ですから想定内( ̄∀ ̄)

でもコバンザメの要素は持っていますから

慣れてしまえばベッタリになりますよー(〃▽〃)

初めは色々とお手間かけると思いますが

よろしくお願いいたします<(_ _*)>


素敵なお土産を頂戴いたしましてありがとうございました<(_ _*)>

さっそく配ってまーすヽ(≧∀≦)ノ



さて、明日19日は

いよいよ・・・

ケントの手術の日となりました!!!


2016-8-18-9.jpg


ドキドキしてます(ワタクシが・・・)。


2016-8-18-8.jpg


KYでスカポンタンなケントの

幸せへの第一歩となります。

明日の午後から始まるそうです。

無事終わりますよう皆様祈っていて下さいませ<(_ _*)>

その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

シャンプーしていただきました♪

こんにちはー(○´∀`)ノ゙

明日が可燃ゴミの日だからって

こんなアチー日に草取り&伐採をしちゃいました(・∀・)

きっと明日は肩凝りコリコリになると思いまーす( ゚∀゚ )


一昨日の月曜日、

犬処北の様にアラレ、ケント、エピのシャンプー&カットをしていただきました(*´∀`人 ♪

しかーし!!

週末の激務で気持ちよく二度寝してしまい 大遅刻Σ |゚Д゚●;|

本当に、失礼いたしましたm(;∇;)m



この日は、久しぶりに夫と休みが合ったので豊橋へー♪


2016-7-20-8.jpg


国道1号で浜名バイパスから二川に行こうと思っておりましたのに

気が付いたら23号バイパスに乗ってましたΣ(Д゚;/)/


2016-7-20-9.jpg


お昼は動植物園横の勢川さんで(´∀`*)

学生時代は松葉町のお店によく行きました♪


2016-7-20-10.jpg


冷たい海老天おろしうどんヽ(´∀`)ノ



シャンプー&カットをお願いした3匹は


2016-7-20-5.jpg
(北の様の画像をお借りしました)


アラレ♡


2016-7-20-6.jpg
(北の様の画像をお借りしました)


エピ♡


2016-7-20-7.jpg
(北の様の画像をお借りしました)


ケント♡

ケントはタコ踊りだったそうです・・・。


北のさん、どうもありがとうございました<(_ _*)>



本日はエピが避妊手術&スケーリングのため病院にお預け中です。


2016-7-20-2.jpg


ヨーキーにしてはちょっと大きめで4kgあります。

自分より小さい犬や子猫にはロックオンすることがあります。

いっぱい遊んでいただける方、よろしくお願いいたします(´ω`人)


アジママ老犬荘も若犬が増えまして

アジママ幼稚園のようになってまいりました(-∀-`; )

「ここは幼稚園の園庭かっ!?」と思うほど

家の中がバタバタしておりますllllll(-_-;)llllll

特にハーレー+ケリー+ケントあたりが。

来週月曜日にはペキのペチャ子も避妊手術&スケーリングの予定ですので

里親希望者様は申し込み専用メールフォームよりご連絡下さいませ<(_ _*)>

その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お散歩♪

こんにちはー(●ゝω・)ノ

本日は風が強くて洗濯物が凧のよう@浜松市アジママ家地方

曇りがちでスッキリしないお天気です。


先日、雨の合間にルーガのお散歩に出かけたら


2016-6-1-6.jpg


出かけてすぐに降られましたー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


2016-6-1-5.jpg
母ちゃんと二人きり♪ もっと降れー(・∀・)


喜んでる場合じゃないよーヾ(´Д`;●)

ダッシュで帰りましたよ(´-ω-`;)ゞ




トライアル中だった あのパメちんは


2016-6-1-1.jpg


無事、正式譲渡に.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

フワフワフカフカが大好きだそうです。

お兄ちゃんの部屋でもおザブを出してもらうと 必ず座るとか( 艸`*)




さてさて、里親様絶賛募集中だったアラレさん、

お見合い予定となりましたのでお散歩の練習に連れ出してみました(・∀・)


2016-6-1-7.jpg
どうしてこんな紐つけてお外にいるのかしら?


これがお散歩というものです。


2016-6-1-9.jpg


亀になるかと思いましたが歩けましたよ。

尻尾も上がってますΣd(ゝ∀・)!!


2016-6-1-8.jpg
どうしてだろう?なんでなんで?


あ、またゴニョゴニョ考えてる。

アラレさん、決め顔下さい。


2016-6-1-11.jpg
ドヤッ!


目が泳いでるよ(-∀-`; )

家の中では はしゃげるようになってきましたので

その調子で幸せに向かってGo!です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして我が家にはまた新入りが・・・。

のらりくらりとしていたら待機組が増えてしまいました(`-д-;)ゞ



●○●○●○●○●○●○ご支援いただきました●○●○●○●○●○●○●


2016-6-1-3.jpg


浜松市N様より トイレシーツをちょうだいいたしましたヽ(≧∀≦)ノ

毎日沢山消費しますので大変助かります♪

どうもありがとうございました<(_ _*)>


2016-6-1-4.jpg
ありがとニャン♪

やめてー!

穴が空くー( ;∀;)


その他ワンコ | Comments(0) | Trackbacks(-)