まったりと里親探し・3

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

ご挨拶(トップ固定)

ライン1


静岡県浜松市にてシニア犬をメインに保護・里親探しをしています。

里親様を募集している子たちは「まったりと里親探し 別館」 をご覧下さい


里親様とのご縁を待っている子達以外に
我家で看取り覚悟の終生保護の子達も複数います。
皆 10歳以上の高齢で保護した子たちばかり。

縁あって我家に辿り着いた子たちが
空腹に苦しむことなく フカフカのベッドで寝て
時には草ボーボーのお庭で皆で遊んで・・・
そんな姿を見ている時が保護活動者を越えて個人のアジママとしても
本当に幸せです。

また、我家の保護っ子たちの中でも特殊体型のイタグレたちが
イタグレオーナー様たちより 専用のお洋服をいただいたりと
私だけでなく 皆様からの愛情も受けながら余生を過ごしております。


いつの間にやら 保護っ子の数が2桁となり、
終生保護の子も年々増えております。
皆様の温かいお気持ちをお待ちしております

Amazonのリストはコチラ→ご支援お願いリスト

ご支援受付口座 
受け取り人・チェリーズ
ゆうちょ銀行
12350-49707551
ゆうちょ銀行以外からお振込のかたは
店番238 口座番号 4970755

いただきましたご寄付は、
特別な治療費や備品や消耗品の購入に使わせていただきます。

ライン2



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ご支援に感謝♪

こんばんはー(^-^*)/

めったに雪が降らない浜松地方ですが

この冬は 風花がよく舞います(o+д+o)サムー

家の中は毎日ポカポカ。

今日なんぞは エアコンのリモコンを弄ってるナーと思ったら

設定温度を30℃にしてくれました。

暑過ぎだっちゅーの( ̄▽ ̄)



一昨年に卒業したミグちゃん(旧ロザリー)が

14歳のお誕生日を迎えたそうですよ。

ミグちゃん、おめでとーヾ(@^▽^@)ノ


2017-2-13-6.jpg


里親様のベッドのド真ん中で寝てます(* ̄m ̄)

あのロザリーがねぇ・・・と驚くことばかり。


2017-2-13-5.jpg


一緒に保護したグレースも今年の6月に14歳になりますが

老いてますます元気。

我が家のボスです。



ご支援のご報告を溜め込んでしまっていたので

一気にご紹介させていただきますね♪



2017-2-13-9.jpg

レオナさんの里親様より♡


2017-2-13-4.jpg

N様より♡


2017-2-13-3.jpg

デュークさんの里親様より♡


2017-2-13-2.jpg

M様より♡


2017-2-13-1.jpg

B様より♡


2017-2-13-8.jpg

2017-2-13-7.jpg

N様より♡

ルーガにお花も頂戴いたしました(/_<。)
ワタクシにチョコレートも♪



ゆうちょの口座には

ハッピーちゃん&ぽてち君の里親様から「ぽてち君のうちの子記念日に♪」と

サイトの大先輩Y様からケントの治療費にと

温かいお気持ちを頂戴いたしました♡


皆様、保護っ子たちに沢山の温かいお気持ちを

どうもありがとうございました<(_ _*)>


未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

2017年

2017-1-11-1.jpg


皆様、本年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>



・・・って、もう11日じゃん!!


あっ という間にお正月も過ぎ、三連休も過ぎ・・・

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>


12月31日が仕事納め、1月2日が仕事初めだったので

本当にお正月が来ていたのか

ワタクシの中では謎でございます(>▽<;;


しかーし、ワンコーズにはしっかりとお正月がやって来ていて


2017-1-11-2.jpg


毬ちゃんの里親様から今年もお節を頂戴いたしまして

どえらい勢いでガッついておりました(* ̄∇ ̄*)

右側のピンクの包みは なんと!ニャンコ用お節ですと!!

N様、お心遣い感謝申し上げますヽ(^◇^*)/




他にもご支援のお品や幸せ便りがございますので

また次回にご報告させていただきますね(〃∇〃)

未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

2016年

こんばんは、久々の更新となりました(>▽<;;

早いものでもう大晦日、

あと1時間弱で2016年も終わります。


幸せに向かって出発した卒業っ子たち、

我が家にいる保護っ子たち、

応援していただきました皆様のおかげで

皆の穏やかな寝顔が見れますことを感謝しております。

今年一年 大変お世話になりました。

皆様、佳い年をお迎え下さいませ。


2016-12-31-1.jpg
保護っ子代表 グレース♡

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)